仮性包茎治療はどこでする?美容形成外科の特徴とメリット

実は日本男性の7割は仮性包茎?!

自分だけ悩んでいると思っている方も多いかもしれませんが、実は日本人男性の7割以上は仮性包茎であると言われています。

仮性包茎というのは、平常時は包皮がかぶった状態ですが勃起すると亀頭が出てくるので性行為自体は一応問題なく出来ます。
普段包皮でおおわれている分、亀頭が出た時の刺激を強く感じすぎてしまって早漏気味であるという悩みを持つ方や、見た目的なデメリット、そして臭いが気になるという悩みを持つ方も多いです。

日本人の多くは仮性包茎であるといっても、その悩みを解消する事でコンプレックスも消して自分に自信を持つことができた方も多いので受けてみる価値はきっとあるでしょう。

ではその治療はどこでうけられるのかというと、大きく分けると泌尿器科と美容形成外科とメンズクリニックです。
美容形成外科というと女性が手術をするところというイメージが強いかもしれませんが、メンズのペニスの悩みに対応できるところも有ります。

美容形成外科クリニックのメリットは?

仮性包茎の手術を受けるにあたり、受けられる医療機関の選択肢はいくつかあります。

第一に泌尿器科があげられますが、保険適用内の真性やカントン包茎の場合はこちらで受ければ料金は安く済むことが多いです。
しかしその反面仕上がりには不満を感じる方が多いというのも実際にはあります。

では美容形成外科での手術のメリットは何かというと、保険適用外で少し高くなるかもしれませんが、様々な手術のアプローチが有りますし、ニーズに合った物を選ぶことが出来るのが第一にあげられます。
綺麗な見た目であったり、機能性も考慮して手術を行っていきますので仕上がりの満足度はとにかく高いです。

診察やカウンセリングなどもとても丁寧に行ってくれますし、受付のお姉さんたちもなぜか綺麗な方が多いというのも一つの特徴です。

メンズクリニックの場合も同様ですが、仕上がりがきれいで傷跡なども目立たないというメリットがあげられます。

まとめ

日本人の男性の多くは仮性包茎だと言われていますが、周りの人に悩みを言えないということもあり、一人で悩んでいる方も多いでしょう。
しかし手術をすればその問題は解消出来ますし、快適になります。
もちろん見た目が良くなるというメリットもありますので、自分のペニスに自信を持つことが出来るようになるでしょう。

手術が受けられるのは、泌尿器科や美容形成外科、さらにメンズクリニックなどがあげられます。
仕上がりの綺麗さでいうと、泌尿器科以外をお勧めします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です